-
230. 匿名 2021/07/28(水) 08:55:44
>>210
ないなー、私ぬるま湯育ちでこれからもその予定だけど、人の気持ちはわかるよ。むしろ苦労した人こそ「自分はこれだけ苦労したのにあんただけ楽するな!」みたいな思考で攻撃的で精神論押し付ける嫌な人が多い気がする。人の気持ちが分からないどころか、人の幸せを妬み壊そうとするタイプ+1
-4
-
242. 匿名 2021/07/28(水) 11:29:08
>>230
人の気持ちわかるって自分で思ってるだけじゃない?
苦労してないってことは、相手の苦しみは想像でしか計れないし、わかりきった気持ちになってるだけでしょ?そういう人が1番厄介…+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する