ガールズちゃんねる

苦労は買ってまですべきですか?

277コメント2021/07/29(木) 04:08

  • 230. 匿名 2021/07/28(水) 08:55:44 

    >>210
    ないなー、私ぬるま湯育ちでこれからもその予定だけど、人の気持ちはわかるよ。むしろ苦労した人こそ「自分はこれだけ苦労したのにあんただけ楽するな!」みたいな思考で攻撃的で精神論押し付ける嫌な人が多い気がする。人の気持ちが分からないどころか、人の幸せを妬み壊そうとするタイプ

    +1

    -4

  • 242. 匿名 2021/07/28(水) 11:29:08 

    >>230
    人の気持ちわかるって自分で思ってるだけじゃない?
    苦労してないってことは、相手の苦しみは想像でしか計れないし、わかりきった気持ちになってるだけでしょ?そういう人が1番厄介…

    +2

    -1

関連キーワード