ガールズちゃんねる

苦労は買ってまですべきですか?

277コメント2021/07/29(木) 04:08

  • 205. 匿名 2021/07/28(水) 07:32:24 

    他人にとって苦労に見える事が必ずしも本人は苦労だとは思わないよね。

    だからきっと主なりに楽しく苦労を乗り越えてる事もあると思うよ。

    器用と直感の鋭さだけで生きている私は大変な荒波に飛び込んだつもりが難なくのりこなせ周りが必ず助けてくれる。周囲に感謝しかない。だから、私も周りを助けるお手伝いをすればいいと思ってる。

    +0

    -0

関連キーワード