ガールズちゃんねる

苦労は買ってまですべきですか?

277コメント2021/07/29(木) 04:08

  • 200. 匿名 2021/07/28(水) 07:22:15 

    >>1
    苦労は買ってまでしなくていいけど、何かあったら誰かのせい自分は悪くないと逃げ回ってきて大人になった人は本当に痛い。
    ミスしても認めずすみませんが言えない、私は悪くないんですアピールだけはしつこいぐらいする。
    楽ばかりしてるとそんな人になりかねない。

    自分の身に起きた出来事にきちんと向き合って解決していけば大丈夫だと思う。
    もしかしたらそれは苦労かもしれないよね。

    +5

    -1

関連キーワード