-
195. 匿名 2021/07/28(水) 07:15:45
20代で本当に苦労したから、もしその経験がなく同じ経験を今しろといわれたら人間やめると思う
若くて知らないことが多かったから、こんなものかと思って乗りきった
30代でイロイロ知って40代で自分の人生見つめて、若い自分を誉めてあげたいとは思えるけど、同じ経験は大切な人に絶対してほしくない
「苦労」という言葉じゃなく「努力」という言葉に置き換えるなら若い人に絶対しといたほうがいいよ!!って言えるけどね
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する