-
194. 匿名 2021/07/28(水) 07:12:41
「若い時の苦労は買ってでもしろ」
「有り余る金とただ酒は人を駄目にする」
大正生まれで亡くなった祖母の口癖だったわ。
堕落した人間になって欲しくなくて言ってたのかも知れない。
厳しかったけど優しくもあった大好きなお婆ちゃん、ゴメン苦労だけは買ってまでしたく無いです。
あと金も有り余るほど欲しいので必死に働いてます。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
194. 匿名 2021/07/28(水) 07:12:41
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード