-
191. 匿名 2021/07/28(水) 07:00:35
若いとき、とくにまだ自分で稼がなくてもいい、もしくは別の道を選べる、やり直しがきく頃はいろいろ知っといてもいいとは思う。それを苦労と呼ぶかどうかはそれぞれで。さぁもう逃げられないよという年代になった頃、いろいろ知っとく、経験しておくとなにか起きてもそこまで重くならなくなる。
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
191. 匿名 2021/07/28(水) 07:00:35
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード