-
189. 匿名 2021/07/28(水) 06:55:24
>>1
私は、娘たちには高望みはせず、ほぼほぼ充実しててそれなりでいいんじゃないの?と言ってますよ。無理して頑張っても報われないこともあると思うので。本人の体力的なこともあるしメンタル的なこともあるので。
楽をしなさいとは言わないけど、無理はしなくていいんじゃないと言ってます。
ただ、このようなことを言うのは一度は目標に向かって本人たちが頑張ったことがあるからです。(受験など。)
+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する