ガールズちゃんねる

苦労は買ってまですべきですか?

277コメント2021/07/29(木) 04:08

  • 181. 匿名 2021/07/28(水) 05:37:59 

    若いうちが抜けてます
    正しくは「若いうちの苦労は買ってでもしろ」
    上の立場になった時に自分が大変だった経験がないと下の人の気持ちや頑張りがわからなかったりするよってこと

    +0

    -1

関連キーワード