ガールズちゃんねる

苦労は買ってまですべきですか?

277コメント2021/07/29(木) 04:08

  • 179. 匿名 2021/07/28(水) 05:27:49 

    そんなことないよ。ただ部活とか受験とか何かの資格取るとか 苦労というか努力はすべき。全て中途半端にしてたら中途半端な人間になってしまったよ…

    +1

    -0

関連キーワード