-
177. 匿名 2021/07/28(水) 05:00:29
>>1
若い頃、忙しくてしんどい時に自分に言い聞かせてた。
学生で掛け持ちバイトをして、学費が大変だったけど、、
会社に入ったら研修はしっかりしてるし底辺客はいないし、学生バイトの頃より、遥かに楽だと思えました。
プラスになる事は沢山ありましたが、その年齢の頃にしか楽しめない事も沢山あるので、程よく頑張るくらいがいいかなと思いますよ。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
177. 匿名 2021/07/28(水) 05:00:29
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード