ガールズちゃんねる

苦労は買ってまですべきですか?

277コメント2021/07/29(木) 04:08

  • 177. 匿名 2021/07/28(水) 05:00:29 

    >>1
    若い頃、忙しくてしんどい時に自分に言い聞かせてた。

    学生で掛け持ちバイトをして、学費が大変だったけど、、
    会社に入ったら研修はしっかりしてるし底辺客はいないし、学生バイトの頃より、遥かに楽だと思えました。


    プラスになる事は沢山ありましたが、その年齢の頃にしか楽しめない事も沢山あるので、程よく頑張るくらいがいいかなと思いますよ。

    +4

    -0

関連キーワード