-
168. 匿名 2021/07/28(水) 04:02:31
>>1
苦労したくないのはいいと思うけど、
居心地の良い環境で適度に努力をする人になりたい、となると
苦労も努力もあんまり…
みたいに聞こえるよね。
だから大人からキツめに言われたのでは?
苦労でなく努力なら、精一杯やった経験がある方が為になるとは思う。
常に全力努力である必要もないと思うけど。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
168. 匿名 2021/07/28(水) 04:02:31
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード