ガールズちゃんねる

苦労は買ってまですべきですか?

277コメント2021/07/29(木) 04:08

  • 165. 匿名 2021/07/28(水) 03:29:40 

    >>32
    苦労しろというより、遊んでるなら努力した方がいいと思う。
    苦労とかは、何となく戦後とか古い気がするし
    若いうちに努力しておきなさい
    でいいのでは?と思う。

    +4

    -1

関連キーワード