ガールズちゃんねる

苦労は買ってまですべきですか?

277コメント2021/07/29(木) 04:08

  • 15. 匿名 2021/07/28(水) 00:30:57 

    無駄な苦労はしたくないけど、必要な苦労ならした方がいいかな。
    若い頃に国家資格取れば時給に見合った仕事に就けるから。
    若い頃勉強しなかった私は3Kのブラック企業...

    +84

    -2

関連キーワード