-
149. 匿名 2021/07/28(水) 02:02:14
結果が全て
それまでの過程や背景は見られていない
見られていないくらいなら
↑せやな!まだまだ若いな!
人から見られる事しか考えてないし
結果悪かったら全てパァかい?
失敗は成功のもと、これはあるんやで
結果までの過程は人に見られんでも認めてもらわんでも自分でわかってればいい事やんか
誰の為に結果出したいねんて
青臭いペラペラな事言うてるから苦労せいって言われたんじゃないか?+2
-1
-
153. 匿名 2021/07/28(水) 02:10:25
>>149
結果のために努力してたら苦労もセットでついてくるよ
買ってまでする苦労は必要ないことには変わりない
私は持病ですごく体が毎日痛くて仕方なかったのに、無名だけど理系で資格も沢山選択しちゃったから実習にも沢山行かなきゃいけなくてめっちゃ辛かったけど何とか乗り越えた
でも、持病の辛さまでもが必要な苦労だったとは思わない
持病の辛さがなかったらもっと実習で充実できた
必要ない苦労、無意味どころか妨害になる苦労だって沢山ある
目標のために努力する過程で苦労してれば人並みに苦労してるしそれ以上の苦労を他人に推奨するって変だよ+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する