-
136. 匿名 2021/07/28(水) 01:50:06
>>123
>人生楽しいと感じているほうが、子供産もうって気持ちになると思います。
そうかもしれん。ただ、産んだ後もそれがずっと続くとは限らないからなぁ。
自由がなくなったー!!ストレス!って、子供ネグレクトした結果、虐待で留置所行になる人もいるし・・・。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
136. 匿名 2021/07/28(水) 01:50:06
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード