ガールズちゃんねる

苦労は買ってまですべきですか?

277コメント2021/07/29(木) 04:08

  • 135. 匿名 2021/07/28(水) 01:48:05 

    苦労は買ってでもすべきって男の中堅上司が意気揚々と言いそうな台詞
    男の人って自分の経験だけが全てと思って偉そうに語る人多いよね
    想像力に欠ける人多い

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2021/07/28(水) 01:54:31 

    >>135
    それ男も女も関係ないと思うけど。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2021/07/28(水) 01:57:58 

    >>135
    男の人って自分の経験だけが全てと思って偉そうに語る人多いよね

    子持ちに置き換えても違和感ないネ😅

    +2

    -0

関連キーワード