-
135. 匿名 2021/07/28(水) 01:48:05
苦労は買ってでもすべきって男の中堅上司が意気揚々と言いそうな台詞
男の人って自分の経験だけが全てと思って偉そうに語る人多いよね
想像力に欠ける人多い+3
-0
-
140. 匿名 2021/07/28(水) 01:54:31
>>135
それ男も女も関係ないと思うけど。+0
-0
-
144. 匿名 2021/07/28(水) 01:57:58
>>135
男の人って自分の経験だけが全てと思って偉そうに語る人多いよね
子持ちに置き換えても違和感ないネ😅+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する