ガールズちゃんねる

苦労は買ってまですべきですか?

277コメント2021/07/29(木) 04:08

  • 125. 匿名 2021/07/28(水) 01:37:22 

    無駄な苦労はしなくていいよね
    結果がすべて
    若い頃に結果出しとけば大人になって苦労しないとは思うけど、若い頃に無駄な無意味な苦労をしたからといって大人になって楽になるはずがない

    +0

    -0

関連キーワード