-
117. 匿名 2021/07/28(水) 01:20:14
彼が「あの時の苦労がなければオレはダメ人間になっていた」と言ってあの時の苦労に感謝してるよ。+0
-0
-
128. 匿名 2021/07/28(水) 01:40:59
>>117
人それぞれじゃない
あなたの彼にとっては、その苦労が自分の成長につながった
逆に心を壊して2度と努力出来なくなってしまうこともある
苦労が成長につながった経験がある人って、他人にも苦労の大切さを説いたりしがちだけど人それぞれだから安易に言わないでほしい+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する