-
116. 匿名 2021/07/28(水) 01:19:45
残念だけど、人に迷惑を全くかけない人はいない。
特に女の世界は陰湿で怖いから、仲間内では許されるようにしてその中でも別れてる。
いいよ、いいよーと言いながら悪口三昧。
他人の悪口を言う人は誰の悪口も言う、それがターゲットを外した全員の場合がある。
人に迷惑をかけて嫌われ者、に仕立て上げる事で自分が上になる。
実際には、みんな持ちつ持たれつのどっこいレベル。
子供の視点なら、私よみて!が良く見える。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する