ガールズちゃんねる

苦労は買ってまですべきですか?

277コメント2021/07/29(木) 04:08

  • 116. 匿名 2021/07/28(水) 01:19:45 

    残念だけど、人に迷惑を全くかけない人はいない。
    特に女の世界は陰湿で怖いから、仲間内では許されるようにしてその中でも別れてる。
    いいよ、いいよーと言いながら悪口三昧。
    他人の悪口を言う人は誰の悪口も言う、それがターゲットを外した全員の場合がある。
    人に迷惑をかけて嫌われ者、に仕立て上げる事で自分が上になる。
    実際には、みんな持ちつ持たれつのどっこいレベル。
    子供の視点なら、私よみて!が良く見える。

    +1

    -0

関連キーワード