-
4. 匿名 2021/06/26(土) 20:28:26
>>1
カレー嫌いな人意外と結構いるよ+2286
-36
-
14. 匿名 2021/06/26(土) 20:28:56
>>4
そうそう、舌が痺れるのが苦手だって+156
-21
-
27. 匿名 2021/06/26(土) 20:30:02
>>4
辛いのが苦手なので家で作るカレー以外はほぼ食べません。+189
-14
-
42. 匿名 2021/06/26(土) 20:30:32
>>4
クセがあるからね+68
-5
-
54. 匿名 2021/06/26(土) 20:31:12
>>4
友達にカレー食べると下すから苦手って子いた
小さい子だと食べすぎて吐いて、そのトラウマで嫌いになる子もいるらしいね+142
-1
-
91. 匿名 2021/06/26(土) 20:33:39
>>4
家庭料理、専門店の洋食、タイやインドの本格的なの
それぞれ、どれがは大丈夫でどれがは駄目って人は割といる+102
-2
-
99. 匿名 2021/06/26(土) 20:34:04
>>4
家のカレーは好きだけど、少し小洒落たカレー専門店のカレーは食べれません。
バターチキン、グリーンカレー、独特なスパイスが苦手です。
ナンは大好き!笑+140
-6
-
101. 匿名 2021/06/26(土) 20:34:07
>>4
私も嫌い
具体的に言うとご飯が汁吸ってもっちゃり重たい感じになるのとスパイスの香りがイライラする。あと鍋やお玉がスパイスの香りに汚染されて他の料理がカレー風味になるところ+108
-7
-
133. 匿名 2021/06/26(土) 20:38:01
>>4
野田クリスタル+62
-1
-
154. 匿名 2021/06/26(土) 20:40:35
>>4
実家のおかんカレー
何度も温め直す時に水で薄めて煮る
あれが大嫌い+14
-20
-
168. 匿名 2021/06/26(土) 20:41:50
>>4
はーいここにいまーす
大嫌いカレー
あの香辛料が苦手でカレーじゃなくても
カレーの匂いがするだけで吐きけがする
あとマヨネーズも嫌い!+67
-14
-
183. 匿名 2021/06/26(土) 20:43:53
>>4
野田クリスタル嫌いだよね。カレー食べるロケでも嫌いだから、って一人だけ食べてなかったから本当に嫌いなんだろうね。+70
-1
-
193. 匿名 2021/06/26(土) 20:44:56
>>4
いい歳だけど甘口しか無理+43
-0
-
294. 匿名 2021/06/26(土) 20:59:26
>>4
小学校の時はカレーは甘口でも辛く感じて食べれなかった
ラーメンは麺類が苦手で食べれなかった
大人になったら、両方食べられるようにはなったけど好きか嫌いかと言われたら好きではない+8
-0
-
329. 匿名 2021/06/26(土) 21:09:59
>>4
ルーのカレーが嫌って人いたよ
油脂と塩分が多いからって+52
-0
-
339. 匿名 2021/06/26(土) 21:13:46
>>4
カレーうどんは好き
カレーライスが嫌い
合わない+51
-2
-
348. 匿名 2021/06/26(土) 21:17:31
>>4
カレーってワキガみたいな臭いしない?
だから無理+13
-19
-
399. 匿名 2021/06/26(土) 21:32:18
>>4
カレーの味は好きだけど、カレーライスのルーがかかったねちゃねちゃしたお米が嫌い。
キーマカレーとお米を別々に食べるのは大丈夫。+28
-1
-
530. 匿名 2021/06/26(土) 22:48:14
>>4
子ども時代、母にはすまなかったけど夜カレーだと内心がっかりしてた
洋食は大好き、醤油味も大好きだったけど、カレーはそのどっちにも属さない気がして+5
-0
-
532. 匿名 2021/06/26(土) 22:48:40
>>4
私はカレーライスが嫌い。
ご飯とカレーの組み合わせが嫌いで、ナンと食べるタイプのカレーとかは割と好き。
ご飯にかかっている、あのドローっとしたカレーが嫌いなんです。胸焼けするんです。+25
-2
-
539. 匿名 2021/06/26(土) 22:51:01
>>4
土曜の半ドンで帰ったらカレー
夜はすき焼きだったから
カレーとすき焼きは大嫌い+3
-10
-
556. 匿名 2021/06/26(土) 22:58:56
>>4
ドロドロしてる食感も気持ち悪いし、脂っこいし、具の味とかなくてカレーの味と香りしかしなくて苦手。+11
-0
-
664. 匿名 2021/06/27(日) 00:17:02
>>4
本格的なインドカレーはあまり好きではない
普通の日本人向けのカレーは大好物+8
-1
-
670. 匿名 2021/06/27(日) 00:22:07
>>4
娘がカレー食べません
学校とかのイベントでよくでてくるけどそのときはいつも白ご飯だけ食べてます+2
-0
-
689. 匿名 2021/06/27(日) 00:40:29
>>4
すごい少数派だから人前では言わないけど、いわゆるおうちカレーが好きではない
インドカレーは好きなんだけど、じゃあおうちカレーの何が嫌いかと言われるとよくわからない+17
-0
-
731. 匿名 2021/06/27(日) 02:15:57
>>4
給食のカレーが大嫌いだったけど、理由は味の濃いスープは一口でいいのに器にたっぷり注がれて苦痛…だった。
同じ味がワンプレートで続くのも嫌だし。+3
-1
-
736. 匿名 2021/06/27(日) 02:27:02
>>4
じゃがいもがしゃりしゃりする位溶けてるカレーが嫌いです
カレーうどんはじゃがいも入ってないから好き+6
-0
-
754. 匿名 2021/06/27(日) 04:04:33
>>4
日本人で?
+1
-6
-
858. 匿名 2021/06/27(日) 09:13:56
>>4
はい!!カレーが苦手です!!
レストランとかにあるカレーライスが苦手です。家のカレーや、インドとかネパールとかのナンと食べるカレーは食べられます。+5
-1
-
868. 匿名 2021/06/27(日) 09:35:54
>>4
好んで食べたいと思わない。
家では手抜き的に作るし出すけど、その時も家族は食べてて、私は滅多に食べない。
もしどうしても食べなさいって言われたら、牛肉の濃い茶色のカレーかバターチキンカレーなら食べるかな。
因みに辛い食べ物大好き、ハヤシライスなら大好物だから、辛いからとかお米がベチャっとするからって理由ではなさそう。自分でもわからないけど好きくない。+7
-3
-
871. 匿名 2021/06/27(日) 09:56:12
>>4
私はカレーよりハヤシライス派+9
-0
-
936. 匿名 2021/06/27(日) 12:37:30
>>4
小学生のとき母がママさんバレーやってて毎週金曜日がカレーでカレーが毎週出続けて大嫌いになりました
食べられるけど食べたくないという理由です
大人になった今でももう10年以上は食べてません+1
-1
-
941. 匿名 2021/06/27(日) 12:44:11
>>4
カレーはまだ食べれる。カレー味にしたモノが無理。+4
-0
-
962. 匿名 2021/06/27(日) 13:18:32
>>4
私の旦那嫌い
お義母さんが料理あんまりうまくないのにアレンジする人で、テレビで見たとか言って毎回味にムラがある上にまずかったらしい+0
-1
-
963. 匿名 2021/06/27(日) 13:22:38
>>4
私は市販のカレールーが苦手。添加物の味と安い味とあのドロドロが無理。
本格的なインドカレーやスパイスカレーやスープカレーは大好きです。インドカレーはインド人じゃないので本格的な味は無理なので家ではスープカレーを作ります。
後は市販のデミグラスも無理。市販混ぜてる店も食べたら直ぐに分かるから1週間かけて手作りしてる店に行きます。オムライスなら2500円以上なら100%手作りしてる率が高い
この前初めて好奇心でデニーズ?行ったんだけど食べれる人すごいと思う。どれも強烈な味しない??分かる人いるかな??+3
-10
-
977. 匿名 2021/06/27(日) 14:02:06
>>4
私はレトルトの甘口のカレーがダメ
専門店の辛いカレーは好き+1
-0
-
986. 匿名 2021/06/27(日) 14:25:02
>>4
カツカレーが特にダメ、潰し合い+4
-0
-
1006. 匿名 2021/06/27(日) 15:33:36
>>4
カレー嫌いな人とは結婚したくないって先輩が言ってた。
なんか分かる気がする。+5
-2
-
1023. 匿名 2021/06/27(日) 16:17:31
>>4
インドカレー、ネパールカレーは好きだけど、日本のカレーが嫌い。 小麦粉入ってる感じが嫌い。+0
-0
-
1025. 匿名 2021/06/27(日) 16:23:38
>>4
日本風のカレーは食べられるんだけど、インドやネパール系のカレーが苦手。
生理的に気持ち悪く感じるというか、インド人そのものに汚いイメージがあるからか気持ち悪くて受け付けられない。+1
-3
-
1047. 匿名 2021/06/27(日) 17:13:11
>>4
ウチの旦那カレー嫌いだから私カレー食べたい時旦那は焼肉丼+0
-0
-
1101. 匿名 2021/06/27(日) 19:29:46
>>4
子供の時からカレー嫌い。
煮たじゃがいもが好きじゃないし、辛いから。
家では自分だけシチューにしてくれてた。
大人になってカレー食べるけど、外では絶対食べないで自分で作った甘口+ハチミツ入り。+3
-1
-
1108. 匿名 2021/06/27(日) 19:47:22
>>4
スパイスの匂いが苦手
でもナンは大好き😂+0
-0
-
1112. 匿名 2021/06/27(日) 19:52:47
>>4
カレーが嫌いでもう20年以上食べてません+1
-0
-
1118. 匿名 2021/06/27(日) 20:23:50
>>4
「皿が汚れる」という理由でカレーが嫌いな友達がいた+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する