ガールズちゃんねる
  • 539. 匿名 2021/06/26(土) 22:51:01 

    >>4
    土曜の半ドンで帰ったらカレー
    夜はすき焼きだったから
    カレーとすき焼きは大嫌い

    +3

    -10