ガールズちゃんねる

注文住宅建てた方、建てる予定の方!

783コメント2021/07/03(土) 00:19

  • 310. 匿名 2021/06/08(火) 07:55:45 

    >>302
    主です。
    こちらの仕事が忙しくてなかなかいいペースで打ち合わせできていません。もうすぐ間取りが決定しますが、いまのところ1ヶ月~1ヶ月半に1度くらいです。
    それ以外は担当さんとはLINEで連絡をとっています。
    以前、こちらへの指示を箇条書きでもいいから、口頭だけじゃなく、書いて送って欲しいとお願いしましたが、それもうやむやになってしまいました…。

    +0

    -0

  • 325. 匿名 2021/06/08(火) 08:53:18 

    >>310
    横ですが
    打合せ回数少ないですね。
    週1で、1回あたり4〜5時間はしましたよ。
    少しでも気になったことは聞く、
    言いたいことは全部言う、
    後悔のないように!

    +9

    -1

関連キーワード