-
310. 匿名 2021/06/08(火) 07:55:45
>>302
主です。
こちらの仕事が忙しくてなかなかいいペースで打ち合わせできていません。もうすぐ間取りが決定しますが、いまのところ1ヶ月~1ヶ月半に1度くらいです。
それ以外は担当さんとはLINEで連絡をとっています。
以前、こちらへの指示を箇条書きでもいいから、口頭だけじゃなく、書いて送って欲しいとお願いしましたが、それもうやむやになってしまいました…。+0
-0
-
325. 匿名 2021/06/08(火) 08:53:18
>>310
横ですが
打合せ回数少ないですね。
週1で、1回あたり4〜5時間はしましたよ。
少しでも気になったことは聞く、
言いたいことは全部言う、
後悔のないように!+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する