-
175. 匿名 2021/06/07(月) 22:21:55
>>90
ドラム式の洗濯乾燥機じゃだめなの?
場所も取らないし干す手間省けて楽だよ。
引っ越し時にドラム式入れたんだけど、ランドリールーム(サンルームじゃないけど干すところ)要らなかったなって思ってる。+13
-0
-
207. 匿名 2021/06/07(月) 22:45:58
>>175
それも悩んだ。乾燥機があまり身近になかったのと、洗濯物が多いのと、いつも稼働になりそうw+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する