ガールズちゃんねる

注文住宅建てた方、建てる予定の方!

783コメント2021/07/03(土) 00:19

  • 175. 匿名 2021/06/07(月) 22:21:55 

    >>90
    ドラム式の洗濯乾燥機じゃだめなの?
    場所も取らないし干す手間省けて楽だよ。
    引っ越し時にドラム式入れたんだけど、ランドリールーム(サンルームじゃないけど干すところ)要らなかったなって思ってる。

    +13

    -0

  • 207. 匿名 2021/06/07(月) 22:45:58 

    >>175
    それも悩んだ。乾燥機があまり身近になかったのと、洗濯物が多いのと、いつも稼働になりそうw

    +0

    -0

関連キーワード