ガールズちゃんねる

【競馬】UMAJO集まれ!part8

1203コメント2021/07/07(水) 09:20

  • 69. 匿名 2021/06/06(日) 16:39:15 

    >>54
    あの位置からのリカバリーは上手くいったけど結構強引に行ったしそもそもその位置になったのがなぁ…
    日本人ならいつも負けたら叩かれるのにルメールはいつも良いところをフォローしてくれるからいいよなぁって思ってしまう

    +17

    -1

  • 82. 匿名 2021/06/06(日) 16:54:30 

    >>69
    横だけどやっぱり上手いもん〜
    ルメールに乗り替わるだけで未勝利馬が◯馬身差で勝つとかザラだし、なんで進路そっちとったー!💢みたいなこともほぼない 今日はどう見ても外出すの無理だったしね

    +16

    -4

  • 83. 匿名 2021/06/06(日) 16:54:55 

    >>69
    ルメール(とか外国人騎手)って言い方悪いけど糞騎乗したとしても馬が悪い・騎手はよくやったって擁護されるし、日本人騎手が同じ事したら鬼の首を取ったかのように袋叩きに遭うから、外国人騎手って得だよなっていつも思う。短期騎手なんて良い馬用意してもらってるから尚更。

    競馬関係者もファンも外国人騎手崇拝者が多いから今みたいな状況で20〜30代の日本人騎手が台頭してくれて嬉しい

    +16

    -1

関連キーワード