-
83. 匿名 2021/06/06(日) 16:54:55
>>69
ルメール(とか外国人騎手)って言い方悪いけど糞騎乗したとしても馬が悪い・騎手はよくやったって擁護されるし、日本人騎手が同じ事したら鬼の首を取ったかのように袋叩きに遭うから、外国人騎手って得だよなっていつも思う。短期騎手なんて良い馬用意してもらってるから尚更。
競馬関係者もファンも外国人騎手崇拝者が多いから今みたいな状況で20〜30代の日本人騎手が台頭してくれて嬉しい+16
-1
-
88. 匿名 2021/06/06(日) 17:01:33
>>83
勝ったのに文句言われた去年のオークスの松山くんとかね+11
-1
-
101. 匿名 2021/06/06(日) 17:36:58
>>83
いい馬乗っても大外ぶん回すやつ多いもん〜!みんなじゃないけど癖あるよねジョッキーって。+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する