-
258. 匿名 2021/06/07(月) 17:40:15
川田ジョッキーが顔も性格も好きなんですがなんか嫌いな人多い気がして言い出せない…+10
-1
-
259. 匿名 2021/06/07(月) 17:51:08
>>258
私も川田好きよ
ダノンで勝った時泣いてたし熱い男だと思う
しかし嫌われるのも、わかる
不器用なのかなあとも+10
-3
-
264. 匿名 2021/06/07(月) 18:08:33
>>258
新しく始まった川田騎手のnetkeibaのコラムおもしろいね。+8
-0
-
265. 匿名 2021/06/07(月) 18:20:07
>>258
多分嫌いというより、馬券買った時に来なくて馬券買わなかった時に来るからよくも悪くも翻弄されてるんだと思う。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する