ガールズちゃんねる

【競馬】UMAJO集まれ!part8

1203コメント2021/07/07(水) 09:20

  • 258. 匿名 2021/06/07(月) 17:40:15 

    川田ジョッキーが顔も性格も好きなんですがなんか嫌いな人多い気がして言い出せない…

    +10

    -1

  • 259. 匿名 2021/06/07(月) 17:51:08 

    >>258
    私も川田好きよ
    ダノンで勝った時泣いてたし熱い男だと思う
    しかし嫌われるのも、わかる
    不器用なのかなあとも

    +10

    -3

  • 264. 匿名 2021/06/07(月) 18:08:33 

    >>258
    新しく始まった川田騎手のnetkeibaのコラムおもしろいね。

    +8

    -0

  • 265. 匿名 2021/06/07(月) 18:20:07 

    >>258
    多分嫌いというより、馬券買った時に来なくて馬券買わなかった時に来るからよくも悪くも翻弄されてるんだと思う。

    +6

    -0

関連キーワード