-
259. 匿名 2021/06/07(月) 17:51:08
>>258
私も川田好きよ
ダノンで勝った時泣いてたし熱い男だと思う
しかし嫌われるのも、わかる
不器用なのかなあとも+10
-3
-
275. 匿名 2021/06/07(月) 20:38:15
>>259
そうなんですか!安田記念リアタイできなくて…
何度もお辞儀してたのとか、インタビューは最初の方見たんですが…
ますます好きになってしまう笑
+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する