ガールズちゃんねる

旦那・彼氏がいたら友達いらない人!

439コメント2021/06/07(月) 14:39

  • 145. 匿名 2021/05/30(日) 21:39:54 

    私は最近になってやっぱり何でも話せる女友達がいて良かったなぁと思う
    30代の頃はわからなかった

    一緒に過ごした過去を話せる相手って貴重

    +8

    -0

関連キーワード