ガールズちゃんねる
  • 77. 匿名 2021/05/18(火) 10:39:46 

    視聴率だけ見ると何でひとつ前のおちょやんはそんな低いの

    +32

    -4

  • 87. 匿名 2021/05/18(火) 10:42:09 

    >>77
    おちょやんのがおもしろい

    +15

    -39

  • 101. 匿名 2021/05/18(火) 10:45:26 

    >>77
    人それぞれだけど私は面白くなかったから見るのやめた
    そんな人が日本中に何人かいたんだろう
    関西人なんで関西弁は気にならなかった

    +43

    -8

  • 114. 匿名 2021/05/18(火) 10:50:45 

    >>77
    トータス松本やらほっしゃんやらおっさんがやたら目立ってて絵面が汚かった
    ヒロインの怒鳴り声がうるさかった

    +61

    -16

  • 165. 匿名 2021/05/18(火) 11:10:38 

    >>77
    マイナスつきそうだけどキャストが地味でキンキンうるさい。
    私は朝から美男美女に優しく癒されたい。
    夏木マリさん、鈴木京香さんいいね。
    なんかヒロインの子、闇を抱えていそうなんだけど現代人っぽくてひきこまれる。

    +38

    -25

  • 272. 匿名 2021/05/18(火) 13:22:38 

    >>77
    個人的には見応えがあったけど、華やかさとか爽やかさとか無縁だった
    朝ドラ史上最低の父親&旦那で、ヒロインがハードモード過ぎて観るのがしんどかった

    +26

    -6

  • 351. 匿名 2021/05/18(火) 18:35:25 

    >>77
    毒親設定が無理、ほっしゃんの顔のドアップが多すぎて受け付けない、ヒロインがいつも怒ってるし声質のせいか耳が痛くなるとか
    トータス松本さんの役はスカーレットの父親がマシに思えるくらい酷かった

    +36

    -6