-
101. 匿名 2021/05/18(火) 10:45:26
>>77
人それぞれだけど私は面白くなかったから見るのやめた
そんな人が日本中に何人かいたんだろう
関西人なんで関西弁は気にならなかった
+43
-8
-
111. 匿名 2021/05/18(火) 10:50:01
>>101
私もイマイチだった
ガヤガヤしててなんとなく朝見るには疲れる
好きな人は好きだと思うけど好みが分かれそう+41
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する