ガールズちゃんねる
  • 101. 匿名 2021/05/18(火) 10:45:26 

    >>77
    人それぞれだけど私は面白くなかったから見るのやめた
    そんな人が日本中に何人かいたんだろう
    関西人なんで関西弁は気にならなかった

    +43

    -8

  • 111. 匿名 2021/05/18(火) 10:50:01 

    >>101
    私もイマイチだった
    ガヤガヤしててなんとなく朝見るには疲れる
    好きな人は好きだと思うけど好みが分かれそう

    +41

    -5