-
242. 匿名 2021/05/18(火) 12:16:15
>>58
うちの旦那さん、先週初めて在宅勤務になったんだけど、朝から何故かテンション高めで7時45分くらいに「仕事始まるまでまだ1時間もある!」ってウキウキして朝から散歩に行くという謎の行動を...
ずっとテレワークの人も通勤なくて楽だけど身体が鈍りそうとかで早朝ウォーキング始める人もいるみたいだよね。+6
-11
-
250. 匿名 2021/05/18(火) 12:37:39
>>242
身内にさん付けはおかしいよ+12
-1
-
436. 匿名 2021/05/19(水) 08:29:19
>>242
身内にさん付けもおかしいけど、朝にウォーキングする習慣って謎かな?
今までは通勤に使ってた時間を自分の健康や趣味に使えるっていい事はだと思うけど+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する