-
436. 匿名 2021/05/19(水) 08:29:19
>>242
身内にさん付けもおかしいけど、朝にウォーキングする習慣って謎かな?
今までは通勤に使ってた時間を自分の健康や趣味に使えるっていい事はだと思うけど+6
-1
-
438. 匿名 2021/05/19(水) 08:38:54
>>436
朝からウォーキングする人はかなり
ただそういう人はめちゃくちゃ早い
今はコロナの影響もあるけど6時ぐらいからやってる
夏場だともっと早い
通学や通勤の人が動き出す前にやる
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する