-
10. 匿名 2021/05/18(火) 10:23:43
自宅勤務の人もコロナ禍前よりは増えるはずなのにね
てことは高齢層以外はあまり関心がなく、その高齢層も離れてきているってこと?+169
-10
-
45. 匿名 2021/05/18(火) 10:31:18
>>10
むしろコロナ禍になってから、朝ドラの視聴率って下落傾向だよ
エールも再開当初は低かったけど、その後物語が盛り上がっての高視聴率
在宅勤務増えるとお昼の再放送組が増えるのかな?+106
-8
-
58. 匿名 2021/05/18(火) 10:34:54
>>10
リモートだと朝早く起きる必要が無いから、朝ドラの習慣が途切れるとか?+78
-2
-
177. 匿名 2021/05/18(火) 11:16:24
>>10
高齢者も最近のドラマ全般面白くないと言ってる
高齢者もネットしてるみたい
+20
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する