ガールズちゃんねる
  • 10. 匿名 2021/05/18(火) 10:23:43 

    自宅勤務の人もコロナ禍前よりは増えるはずなのにね
    てことは高齢層以外はあまり関心がなく、その高齢層も離れてきているってこと?

    +169

    -10

  • 45. 匿名 2021/05/18(火) 10:31:18 

    >>10
    むしろコロナ禍になってから、朝ドラの視聴率って下落傾向だよ
    エールも再開当初は低かったけど、その後物語が盛り上がっての高視聴率
    在宅勤務増えるとお昼の再放送組が増えるのかな?

    +106

    -8

  • 58. 匿名 2021/05/18(火) 10:34:54 

    >>10
    リモートだと朝早く起きる必要が無いから、朝ドラの習慣が途切れるとか?

    +78

    -2

  • 177. 匿名 2021/05/18(火) 11:16:24 

    >>10
    高齢者も最近のドラマ全般面白くないと言ってる
    高齢者もネットしてるみたい

    +20

    -1