ガールズちゃんねる
  • 45. 匿名 2021/05/18(火) 10:31:18 

    >>10
    むしろコロナ禍になってから、朝ドラの視聴率って下落傾向だよ
    エールも再開当初は低かったけど、その後物語が盛り上がっての高視聴率
    在宅勤務増えるとお昼の再放送組が増えるのかな?

    +106

    -8