-
45. 匿名 2021/05/18(火) 10:31:18
>>10
むしろコロナ禍になってから、朝ドラの視聴率って下落傾向だよ
エールも再開当初は低かったけど、その後物語が盛り上がっての高視聴率
在宅勤務増えるとお昼の再放送組が増えるのかな?+106
-8
-
106. 匿名 2021/05/18(火) 10:47:09
>>45
エールは初回の原始人が…+20
-9
-
245. 匿名 2021/05/18(火) 12:19:17
>>45
エールは緊急事態宣言の恩恵受けて前半が高かっただけ
再開後はほぼ18%台で上がったのはようやく最終週付近+15
-20
-
246. 匿名 2021/05/18(火) 12:20:35
>>45
初回視聴率を最終回が超えられないのは駄作か凡作
エールもそのパターン+14
-17
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する