-
369. 匿名 2021/05/17(月) 10:23:14
>>366
完全に意地悪で言われました。その人は自分より格下だと認定した相手にはキツくあたったり意地悪したり給食で美味しいものが出た時にせびったりしてくるので…
まあ大人しい私も悪いのですが…+8
-3
-
492. 匿名 2021/05/17(月) 14:15:54
>>369
この流れで言いにくいけど、大人しいと暗いは別物だからなあ…
給食とか関係ないこと持ち出すのがずれてる気がするよ。
お前は黙ってろ、発言するなって言われたならそれは意地悪だけど、発言促されたことを意地悪と決めつけてたら何も出来なくならない?
本当の意地悪い人はグループワークにも私的な感情完全に空気扱いするからね、存在を認めてくれるだけまだオンオフの線引きは出来てると思う。+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する