-
498. 匿名 2021/05/16(日) 02:54:49
>>454
私どっちかって言うと死にたいと思う時が多くて、今も寝られなくてこのトピ見てたけど、あなたの書き込みで少し救われました。
ありがとうございます。+30
-2
-
536. 匿名 2021/05/16(日) 08:24:16
>>498
454です。そういってくれてありがとう
死んだ方がまし、そんな風に思う日もたまにあります
梅雨になれば鬱々としてるのは全て天気のせいにして
美味しいものたべましょうね
毎日が輝いてなくても前向きな日々じゃなくても
あなたのこと、勝手に応援しています+22
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する