-
49. 匿名 2021/05/15(土) 19:53:18
死ぬことは全く怖くなくて、働くのが大嫌いで寝るのが大好きだから一生寝てられるし、と思うと逆に嬉しいなって感じ。
ただ、死に至るまでの過程が嫌だなぁと思う。
癌になって長患いとかしたくないなぁ。
心臓発作とかでポックリ逝けたらなぁと思ってます。+143
-2
-
461. 匿名 2021/05/16(日) 00:35:02
>>49
日本人の2人に1人が生涯でがんになる - 厚生労働省
まあでもガンは半分がなるからねえ~+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する