ガールズちゃんねる

死への恐怖を少なくする方法

795コメント2021/05/23(日) 21:49

  • 49. 匿名 2021/05/15(土) 19:53:18 

    死ぬことは全く怖くなくて、働くのが大嫌いで寝るのが大好きだから一生寝てられるし、と思うと逆に嬉しいなって感じ。
    ただ、死に至るまでの過程が嫌だなぁと思う。
    癌になって長患いとかしたくないなぁ。
    心臓発作とかでポックリ逝けたらなぁと思ってます。

    +143

    -2

  • 461. 匿名 2021/05/16(日) 00:35:02 

    >>49

    日本人の2人に1人が生涯でがんになる - 厚生労働省

    まあでもガンは半分がなるからねえ~

    +2

    -0

関連キーワード