-
466. 匿名 2021/05/16(日) 00:42:29
色んな死のパターンに出会った。
病院勤めしてたせいもあるけど。
でもやっぱり死が迫って来たら怖いと思うんだろう。
なんとかピンピンころりで死にたいわ。
理想は、心臓の機能がいよいよ落ちてきてヤバくなったら、みんなに挨拶して麻酔剤と鎮痛麻薬投与で眠りながら死にたい。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
466. 匿名 2021/05/16(日) 00:42:29
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する