-
450. 匿名 2021/05/16(日) 00:10:09
>>73
痛いとか苦しいとかはなかったんですか??+3
-0
-
518. 匿名 2021/05/16(日) 04:27:24
>>450
体の力が抜けて寒いから、もう寝るねみたいな
終わりはとても静かなんだなーと今になってなら思えるけど、その時は本当に死ぬという危機感も恐れもなく眠い、起きていられないって感じでした
見た目は悲惨なのですが、、とても穏やかで+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する