-
449. 匿名 2021/05/16(日) 00:06:18
30代で祖父が亡くなってるんだけど、祖母は昔から死ぬのは怖くないって言ってて、理由が「大大だーい好きな○○さん(祖父)に会えるんだから!」って。
大切な人が先立っていると、早く会いたいって気持ちが強くて死ぬのが怖くなくなるかもね。
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
449. 匿名 2021/05/16(日) 00:06:18
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する