-
44. 匿名 2021/05/15(土) 19:52:46
歳を重ねて少しずつ自分の大切な人や身近な人との別れの経験を重ねていくと若い頃より怖さが薄くなっていると感じる
私も死んだらあっち側に行くだけだよな、もしかしたら会えるのかもなと思うと怖くないというか
でももしもあの世があって先に行ってしまった人たちと会えるのだとしたら、その時にちゃんと恥ずかしくないような生き方をしないとなとも思うようになったよ
+111
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
44. 匿名 2021/05/15(土) 19:52:46
+111
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する