-
402. 匿名 2021/05/15(土) 22:26:51
>>1
だいたい40歳までは死ぬのが怖いかも
40過ぎて先が見えたら老後が怖い、60歳で死にたいと思うかも+5
-2
-
569. 匿名 2021/05/16(日) 10:49:05
>>402
今年、60だけど、これから孫ちゃん、子供、旦那といっぱい思い出つくりたい‼️もっともっと飛行機乗りたい‼️🎵健康、けがに気をつけて、友人、ご近所と仲良く生きていきたい‼️+1
-6
-
640. 匿名 2021/05/16(日) 13:32:40
>>402
人によるのかな、うちの母は80だけとまだまだ死にたくないと言ってるよ。葛飾北斎も90才位でも、やっとこれからもっと良い絵が描けるから生きたいとか言ってるし、いつまでもやりたい事がある人は年とか関係無いのかも。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する