ガールズちゃんねる

死への恐怖を少なくする方法

795コメント2021/05/23(日) 21:49

  • 398. 匿名 2021/05/15(土) 22:22:41 

    >>11
    寝てる時は意識的にはほぼ死んでるのと一緒だよね。目が覚めなければ死んだのにも気付かないだろうな。

    +139

    -2

  • 445. 匿名 2021/05/15(土) 23:52:54 

    >>398
    でも本当に眠ったまま起きないで死ねたら幸せだよね。
    死の瞬間?というより間際が痛かったり苦しかったり辛そうで怖い。
    そう考えると即死もわりといい死に方に思える。

    +94

    -2

関連キーワード