-
398. 匿名 2021/05/15(土) 22:22:41
>>11
寝てる時は意識的にはほぼ死んでるのと一緒だよね。目が覚めなければ死んだのにも気付かないだろうな。+139
-2
-
445. 匿名 2021/05/15(土) 23:52:54
>>398
でも本当に眠ったまま起きないで死ねたら幸せだよね。
死の瞬間?というより間際が痛かったり苦しかったり辛そうで怖い。
そう考えると即死もわりといい死に方に思える。+94
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する