-
370. 匿名 2021/05/15(土) 21:55:18
>>368
幸せですね+4
-1
-
384. 匿名 2021/05/15(土) 22:09:04
>>370
若いときは、色々違う事考えてた。
でも、最近色々自由になった。考えがね。
自分らしく、生きれば良いと。そして話す事がどれだけ勇気や力になるかを学んだ。
ありがとう。大丈夫?気を付けて。頑張って。と言う言葉が、どれ程大切かを知った。
今まで意識してなかった。電話一つで、色んな事学んだ。コロナで自宅居るから、いつも父と無料通話で話してる。勉強になるよ、結構。
言葉の大切さを知った。
+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する