-
355. 匿名 2021/05/15(土) 21:44:09
>>17
私まさにこれなので怖いということはない。
このまま独身だろうし、仕事もやり甲斐はなく生活の為にしているだけだからこの世に特別な未練はない。消費していくだけ。
ただ、苦しんだり痛みを感じながら…っていうのが嫌だなぁと思う。+69
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
355. 匿名 2021/05/15(土) 21:44:09
+69
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する