-
352. 匿名 2021/05/15(土) 21:43:09
>>156
私はわかるよ。
今まで生きて積み上げてきた自分が全部無になるの、私は怖い。
末代まで語ってもらえるような立派な事をできるのかと言われるとそういうわけでもなく、死んで数年も経てば存在自体忘れられて無になるんだろうなって思うと、生きてる意味とは?みたいな虚無にたどり着いてしまって悲しくなる。+30
-6
-
415. 匿名 2021/05/15(土) 22:50:10
>>352
わかりすぎる。
貴方と会って語り合いたいくらい。
生きてる意味も分からなくなるし
産まれてくる意味も分からなくなる。
こんな切ない必ず散りゆく生命が
絶え間なく作られる意味とは??
想いや気持ち、一人一人の人生、凄く凄く尊いのに。
苦しいわ。+15
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する