-
342. 匿名 2021/05/15(土) 21:33:54
私も痛いのとか苦しいのが大嫌いで死ぬことを考えると怖かったけど、あるとき自分が死ぬすごいリアルな夢を見たことがある。
他人から見ると死ぬ間際もがき苦しんでるように見えるんだけど、実際本人はもう痛みとかなくて魂が体からなかなか出れなくて、暴れて苦しそうな声を出してるってことだった。
イメージとしてはデブなのに見栄はってスキニーを無理矢理履いて脱げなくなってバタバタしてる感じ。
起きた後も本当に死んでるかと思った笑
まぁ夢なので本当にそうなのかは確証はないけど、実際は苦しくはないのかもって自分を励ましてる笑
+0
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する