-
33. 匿名 2021/05/15(土) 19:51:26
>>1
「死」と考えるから怖い
機械のように電源を切ると考えればよい+170
-5
-
99. 匿名 2021/05/15(土) 20:00:48
>>33
この考え方良いですね+37
-1
-
698. 匿名 2021/05/16(日) 16:24:19
>>33
苦しい思いすることなく電源切りたい+5
-1
-
733. 匿名 2021/05/16(日) 18:35:13
>>33
死=恐怖 って、遺伝子に組み込まれているんだろね。 そうやって繁殖してきたと思うと悔しい。
冷静に考えれば、死ねない方がよっぽと恐怖。
死には憧れさえあるのに、怖くて死ねないなんて。+0
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する