-
304. 匿名 2021/05/15(土) 21:09:57
今よくわからないんだけど、心臓が痛い
さっきっからずーっと
だけど病院行くほどじゃないなみたいなのあるじゃん?
これがもしどんどん酷くなって深夜もがいてたらと思うと怖い
一瞬で死ぬより怖いかも+5
-1
-
366. 匿名 2021/05/15(土) 21:49:47
>>304
年齢によるけど、心臓はすぐそばに胃もあるから
心臓かっ?!て思っても胃痛とかのことが多いよ。
でも気になるなら心電図や心エコーで見てもらうと安心するよ。心臓の不安って増幅すると心拍数が上がって不安に繋がりやすいから。月曜にかかりつけのお医者さんに見てもらったら?「心臓のあたりがモゾモゾして気持ち悪いので心電図見てください」って。
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する