-
301. 匿名 2021/05/15(土) 21:09:30
>>77
緩和ケアっていうのがあって、モルヒネなどの鎮痛薬を適切に使えば、がんの痛みの9割以上を取り除くことができるらしいよ。
もちろんお金が必要だけどね。
地獄の沙汰も金次第だね。+75
-3
-
312. 匿名 2021/05/15(土) 21:15:41
>>301
モルヒネ使うと痛みは緩和されるけど倦怠感が半端ない
めちゃくちゃ身体がだるく重い
起きているのが辛いんだ
たとえ緩和ケア受けたって壮絶な苦しみだよ
死の怖さなんて吹っ飛ぶ+34
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する